Release Date: 2019年10月16日

JBrCジャパンブリュワーズカップ2019 & JHDCジャパンハンドドリップチャンピオンシップ W優勝!

2019年9月に行われたSCAJ2019内で行われた競技会で優勝しました。

JBrCジャパンブリュワーズカップ2019 & JHDCジャパンハンドドリップチャンピオンシップ W優勝!
SCAJ史上初の同年度の二冠です。
さらに、実店舗を持たないフリーランスとしては、両大会ともに初の優勝となるようです。

さらにさらに、JCTCジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ2019 3位入賞!
ということで、こちらも合わせると同年度における史上最多入賞です。

・・・と、切り口をかえてたくさんの記録にしてみましたが、大会の内容や振り返りなどはゆくゆくブログなどにアップしていければと思います。

このような結果になったのは、今まで関わった人たちのおかげだと思っております。
本来であれば個別にご挨拶すべきですが、まずはこちらで感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました。
そして、これからは世界大会に向けて、今までよりももっと努力してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

JPEGイメージ 2 JPEGイメージ